CDの掃除をした時の日記

私は以前からCDの様子が気になっていたので、取り出して掃除をすることにしました。CDの掃除にはクリーナーを使ったので苦労はしなかったです。またその日は大量のCDを掃除したので疲れました。

CDの掃除をして驚いたのは汚れの問題です。実際に私は中古のCDを大量に持っていたので、それを見て汚れが酷いと思いました。また中には黴がついているCDがあったので処理が大変でした。 結局は掃除に長い時間を使ったので、その日は直に食事をすることになりました。

私は大量のCDを収納して食事を作りました。しかしCDは放置すると掃除が大変だということに気付いて良かったです。 こういった出来事があったので今はCDを大事にしています。やはりCDを持っている場合は管理も大切だと思いました。